学校のテスト監督のバイト!ひたすらノートとか見ちゃいました

今日は、学校のテスト監督の日で色々仕事をやってきました。それはそれでいいのですが、仕事が結構多くて大変な状況に。しかも480冊くらいのノートを見なくてはいけなくて、これがかなりハードだったんですよね。もう、ここまでくると笑ってしまうなぁってレベルです。

しかも、事務の人が部屋を私のために遅くまで開けてくれた手前仕事が終わらないと帰れない状況にまでなりました。もう仕方がないのですべてやりきったら、なんと学校に12時間も過ごしていることに。非正規なのに、ここまでしなくちゃいけないわけ?みたいな気持ちになってしまいました。

世の中は、みんな仕事しなくちゃいけない感じになってますよねぇ。なんとか自由に過ごせるようにならないのかなって思ってしまいます。とりあえず、明日も仕事なので今日はおうちでごはんでも食べて後はのんきに過ごしたいなぁって思っています。

あれこれとやらなくてはいけない仕事がどんどん増えてくるので、そのあたりはすっきりしてくれると嬉しいんだけどなぁって思ってしまいます。でもま、期待されているってことかな?と思って、今自分にできることをやろうと思うばかりです。ひとまず、明日は彼氏が遊びにくるので、それもなんとかしないとなって思いますしね。

疲れるんですよねぇ、彼氏遊び人なので。どうして将来の心配しないのかな?とかあれこれ思ってしまうし、ごはんは食べにくるだけだし。ひとまず、部屋は片付けておかないとな?って思っているところです。

進学塾安い